00. お名前とサイト名をどうぞ。また、よろしければなにか一言。
月見里大地です。サイト名はRazzle Dazzle。何回サイト名変えたのとか聞いちゃダメ!
がっかりスキル。




 01. 告白 65文字
薄く曇ったような青空の下、桜の花びら舞い散る小道。まるで桜のトンネルをくぐっているみたいだった…あの子を殺して埋めた、あの場所は。




 02. 嘘 65文字
嘘を吐くと口角上がるねって言うと嘘吐くたびに笑うから即バレるって聞いたからカレシに言った。……奴は始終笑いっぱなしでもう別れたい。




 03. 卒業  62文字
卒業証書片手に彼がやってきた。ずっとこの日を待ってたの。「じゃ、このまま式場行こうか!」「なんでアンタそんなに男前なの?!」

もとは童○捨てようかだったけど自重した(卒業だから(お下劣なので任意反転)




 04. 旅  64文字
どこにも立ち寄ることができない旅をしている。人生だ。立ち止まったらそこで死ぬ。必死に歩く俺の隣で「景色が綺麗だ」と、君が笑った。




 05. 学ぶ  63文字
「先生、学ぶってなんですか」「学ぶの語源は真似ぶです」「何から真似ればいいですか?」「ではそれを学びましょう。教科書、65P開いて」




 06. 電車  65文字
電車の外の田園風景。特等席で園児たちがかぶりつき。だが待て。そこはほんとに『特等席』だ。いわば運転席でなんでお前ら中に入ってあああ




 07. ペット  65文字
それは本当に『飼っている』の?ご飯をあげて、遊んであげて、寝かせてあげて、ねえ、本当は私たち、奴らに『躾けられている』んじゃないの?




 08. 癖  64文字
君がわざとらしくはにかむときは実は嬉しくない時で、本当に嬉しかったときは顔を真っ赤にして黙ったまま下をむくことをぼくは知ってる。




 09. おとな  63文字
大人になったら食べたいものを食べて好きなことをして水たまりに飛び込んで水をはね散らかせても叱られない、はずだったのに……なあ。




 10. 食事  63文字
「一緒に食べるとコンビニ飯も旨いよなあ」「あー、こんなのひとりで食ったら虚しいな」「うん、ひとりの時は眠くても絶対作るからな」

※ズルした。同じ内容の話を既に書いてる。




 11. 本  28文字
誰かの作った空想の中で妄想を重ねて遊ぶ簡単なお仕事です!

※なんか悪意のあるものが書きたくなった。




 12. 夢  64文字
「わしはランプの精!なんでもお前の望みを叶えよう!」「じゃあまずお前を萌えキャラ美少女に変換。猫耳必「さらばだ!」「俺の夢が!」




 13. 女と女  65文字
女と女というものは、フィーリングだけでわかりあえる大親友であり、時に全てを向こうに回して戦う好敵手である。それが友人ならば尚更だ。

※戦う場合は恋愛、友情、仕事、化粧、ファッション、なんだっていい。




 14. 手紙  64文字
未来の自分に書いた手紙が引き出しから溢れたから、河原に持ってって焼いた。煙に乗って届け、届け、叶わなかった夢を叶えた幻想の私へ。




 15. 信仰  65文字
ずっと友達でいようね!とか、この愛は永遠!とか、一緒にゴールしようね!とか、あなたを救います!とか、みんなみんな信仰(うそっぱち)




 16. 遊び  64文字
子供のころに遊ばないと、大人になってから遊び方がわからないらしい。なのでいま巷のブームは赤ちゃんプレ「真面目な顔で嘘吐くな変態」




 17. 初体験

 18. 仕事

 19. 化粧

 20. 怒り

 21. 神秘

 22. 噂  32文字
人の噂は75日ですがそれ以降の噂についてはクーリングオフできません。




 23. 彼と彼女 64文字
彼は言った。「ぼく達、もう別れようか」彼女もそうね。と頷いた。けれどもそうはならなかった。彼女のお腹で子供が嫌とむずかったから。




 24. 悲しみ

 25. 生

 26. 死

 27. 芝居

 28. 体

 29. 感謝

 30. イベント

 31. やわらかさ

 32. 痛み

 33. 好き  65文字
君が好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすきすきすキスキス  ――――他のことなんて考えられるか!




 34. 今昔(いまむかし)  63文字
「昔勢いで書いてたやつってさ、てんでなってなくて読み返すと死ねるんだけど、あの時にしか書けないってやつあるよな」っつー、実感。




 35. 渇き  64文字
この心は潤っています。この想いは滴らんばかり。さあ吐き出せ吐き出せ絞り出せ想いを言葉にできるならこの身の渇きも癒えてしまうのに!




 36. 浪漫  65文字
「ボーイズビーアンビシャース!」「いちいちうるせぇこのときめき中年が!」リストラされてもこいつなら大丈夫だなと安心したのは秘密だ。




 37. 季節  64文字
 春かといわれて空の色が暖かいねと答えた。夏だねっていったら西瓜が美味いなと笑った。秋、と呟けば椛。それなのにどうして冬にあなたは




 38. 別れ  65文字
友よ、耐えに耐え、遂に別れの季節がやってきた!来年まで貴様とはおさらばだ!さらばさらば来年の春までできれば二度と現れるなスギ花粉!




 39. 欲  52文字
一生の望みも叶えられずに死ぬなんて悔しいと泣いた男の欲望を叶えてやりたいと私は今日も世界を駆けずり回る。




 40. 贈り物 64文字
たくさんの言葉を詰めて大好きなあなたに送ったら複雑な顔。童話より名著より哲学の本よりすぐに必要な言葉を取り出せるのは辞書なのに。




inserted by FC2 system